こんにちは爆笑
ずぅーーーーっと雨雨雨…
困っちゃうムキー


午前中はもう お家で家事したり
息子はDVD観たり…して、
超 仕度の遅い夫待ち
家出たのお昼前ーーーーポーン


でも 行くところもなくて結果オーライか?



ひとまず 電気屋さんの中の
おもちゃ屋で遊んでもらい
その隙に UNIQLOチェックしてからの
スーパーで買い出し

なんか何買っていいか分からず 笑
使ったの千円笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


そのあと ラーメン屋さんが
新しくできたから
行ってみたくて寄ったけど
流石に日曜のお昼は混んでて
入れなかったキョロキョロ



で、いつものカッパ寿司
今までは流行らないから空いてたのに笑
最近 超混んでるのびっくり
しかも 美味しくなってるしもぐもぐ
食べ放題も始めちゃって込み込みもやもや
困ったな…穴場だったのにキョロキョロ


これ 美味しかったウインク
フカヒレあんかけ茶碗蒸し



優しい味でしたラブラブ

それから…
鶏白湯ラーメン



これまた 優しい系
最近 赤出汁注文せずにラーメンですラーメ


あとはいろいろと…




食べさしでごめんなさい
すごく美味しいプリンだと知っていたので
撮る前に食べちゃっててへぺろ




そうそう
私 Q10でインナーベストを買って
大失敗したんですけど
案の定 大爆笑されました笑い泣き

私からみた感想は
韓国のおばちゃん丸出しのデザイン
だったのですが…
旦那からみた感想は
おばあちゃんの服笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

いや、満更間違っとらんガーン


こんなに着てる人と
見ている人の気分を落とす服
あるんやなと着ている私張本人が大爆笑

服見て笑ったの久しぶりかも笑い泣き





息子は終始ご機嫌でご飯を食べてくれたけど
帰ってからちょっとグズグズ言ってます

多分眠たいけど…寝るほどじゃないという
1番ややこしい時間帯ぼけー
お昼寝しないならまた早寝だね
7時半ごろかな?
お昼寝するなら9時〜10時かな?
最近は そんな生活リズムですちゅー