募集開始  3月15日 
限定募集!1回でもふっくら体感バストアップ体験
体験コースお申し込みはこちら

毎月満員御礼!!体験コース
3/22 バスト×美脚イベント
Zoomでのオンライン開催【満員御礼】

 



こんにちは

 

たかみゆです♡







 

先週末~今週にかけて

 

都内は外出自粛要請

 

みなさんはどんなことをして


過ごされますか??




 

コロナウィルスは見えない敵だけど


  


こういうときこそ

 

自分を見つめる時間として

 

自分はどうしたいのか

 

考えるタイミングだと思うのです





 

どうして怖いと思うのか

 

どうして自分本位になるのか

 

どうして大丈夫と思うのか

 

自分の行動に責任が持てるのか?

 




 

私たちなら負けない対策ができるハズだから


 

怖がりながらもできることを


 

手洗いうがい

 

換気

 

お食事で免疫力を高める

 

毎日コツコツしていこうと思います







餃子でスタミナつけてみた!笑

包む時無言になりませんか?


 


 



そんなお家生活だからこそ


 

バストケアに取り組むタイミングでもあるよね!!

 


 

私はというと


 

お客様のレポートと


お食事指導

 

4月公開予定のサイト編集など

コツコツ作成しております♡

 

近々皆様にリリースできるサイト!

お楽しみに~



 

お家にいる時間が増えると

 


「どうしたら心が満たされるかな?」



っていろいろチャレンジしたくなりますよね

(え、私だけかな??笑)



 

「好き」


と追い求めると

 

自然と周りは心地いい環境に

身を置くようになります



 

不安なことや自分にとって不快なことも

 

見返すと必要なことだったり

 

嫌なこと以上に嬉しいことが起きたり

 

 


”身体”に出るサイン

 

”心”に出るサイン



 

しっかり耳を傾けて

 

「本当の自分」


に向き合って欲しい







 

そうすると

 

少しだけコンプレックスのバストも

 

可愛く愛おしいと思えてきたり



 

今までは自分自身から目を背けていたけど

 

しっかり向き合ってバストケアしてみたり



 

変われるきっかけになると思います

 



 






そして私が今回選んだ「好き」は

 


お花の定期便サービス

「FLOWER」


 詳細はこちら

 



サイトすごく可愛いので見てみて♡

 




神奈川に住んでいたときは

 

小さいお花屋さんに


300円のミニブーケがあって

 

好きでお家に飾っていたのだけど



 

東京に来てからは

 

なかなかお花屋さんと巡り会えず...


 

 

お家にお花があると

 

部屋がぱっと明るくなるし

 

お客様にも好評です♡



 

「FLOWER」とは


アプリで注文したお花がおうちのポストに届くサービス




ポストにお花が届いた時に通知で知らせてくれたりするので、不在がちで生花を届けてもらうのは…と思っている方にもぴったり


 

気軽にお花が楽しめちゃうのです♡



「お花の代金が無料の1輪プラン」か「お花の代金が500円のブーケプラン」

 


どちらかから選べます



そしてなんと


1輪プランはお花の代金無料


ブーケプランは初回のみ無料のチケットがついてくるので



どちらも無料で始めることができるんです

※別途送料360円(税抜)がかかります


 






 

私はせっかくなのでブーケプラン


初回無料だからね!!


最初にアプリで好きなお花を選び

ポストに投函されます


(自分の好きなテーマやカラーを選べるのも嬉しい♡)

 

 








1輪1輪お水が入ったケースに入れられています

 




普段の食卓にお花をプラスするだけで


華やかなテーブルになったり


寝室やお手洗いにさりげなく飾ってみたり


お花は普段のわたしたちの生活に潤いを与えてくれます♡


 

お家にいる時間を満たすアイテムとしておすすめです








 

植物は「エネルギー」を循環させてくれるし


「育てる」ということは


自分自身に返ってくることでもあるの


 

自分を高めてくれるお花たち



 

もう2週間くらいになるけど


お花はすごく元気


可愛いです〜




 

招待コードを利用すれば


2回分無料になりますので

 

ぜひ利用してくださいね!

 




注文時に招待コード


『PD29』


を入力すると


ブーケプラン(500円)

が2回無料でお試しできます。



 

ではまた更新します♡



 

  お食事×筋膜×分子栄養学的アプローチ

戻らないバストアップ術

 
 

自分でバストアップを叶える方法

痛くないオールハンドでの筋膜施術

栄誉学に基づくバストのための食事

 

バストのコンプレックスに悩む女性のお手伝いいたします

 
 

【現在ご提供中のサービス】

 

1回の施術でもふっくら体験

 

詳細はこちら

 

 

LINE@でバストアップノウハウを情報配信中

\女性施術2,000人!バストを育てた3stepをLINE@でプレゼント中🎁✨/

 

登録はこちら

 

毎週水曜日/土曜日
自分でバストアップする方法
バストと脚やせのメカニズム
バストアップするための栄養素
下着のこと
配信中です♡
 

💎440名様以上がご登録💎

 

LINE@で3日間に渡ってバストアップ情報をプレゼント

 

この内容は「自分でバストを育てる」為にはどうしたらいいのか?

 

今まで悩んでいても行動に移せなかったあなた。

 

読み終えた後には

「バストを大きくする為の行動」

が明確になり

「バストアップしようと行動できる」

ようになる

 

これを読み終えたあなたが

最後にはなりたい自分の未来の姿をイメージできて

叶えるための自分になれる

 

 

無料プレゼント 登録受付中
自分でバストを育てるためには何から始めたらいいの?どんな方法があるの?
永年のバストの悩みがあるあなたはこちらにご登録ください!
個別のご相談、メッセージ、ご質問もお待ちしております♡
 
 

〜継続コース〜

本気の育乳コース

【6ヶ月であなたのバストが変わる】

 
 
 

美バストボディ

 

美脚×バストアップが叶う

女性のためのボディメイクコース

(バスト施術)×(パーソナルトレーニング) 

 

脚やせしながらふっくらバスト

モニター募集中

 

 

 

 

 
 

【下着フィッティング】

合う下着がわからない!!

どんな下着がバストにいいの?

苦しいワイヤー下着は着けたくない

 

下着迷子の女性はこちらから

こちらから

 
 
 

 

 

*お客様のBefore &After*

本当に私のバストが変わるの?

ご協力頂いた女性のバストの変化です

 

ふっくらバストを体感された女性たち