道新文化センター 手打ちそば入門

第87期 1回目講座の様子です

86期6回目の講座は、所用があって不参加となりました

 

奈井江で段位認定会があったのですね

初二段合格者からのお礼の差入れがありました♪

 

私も大阪土産を差し入れ

6月はちょいっと旅行へ行ってました音譜

 

教室はまぁまぁの賑わいでした。

 

1人で10人分くらい賑やかなI狩ちゃんw

釜前でも楽しそうですねー

 

笑顔が爽やかなS木クン♪

なんか・・随分大量の粉と水ですが、何㎏だったのでしょう

 

おや??対立してるの?

 

めちゃめちゃ楽しそうなI狩ちゃんと

ミセスジャパンのS原さん

 

一緒に写りたいI荘さんですw

 

D門さん💛

 

蕎麦食べながら蕎麦談義?

 

S木クンに捏ねてもらって、会長が打ってます

 

お友達のT尻さん。

1年越しの参加ですが、出来はどうだったのでしょう。

 

I藤さんとD門さん、2人で指導しています。

 

A倍さんも生徒さんに楽しそうに指導してます。

 

A倍さんと双子(笑)のN城さんも、指導してました

 

え?ペアルック??

 

この日は新聞社の取材があって

 

H川代表が打ちました

 

見つめるS木さん、K島さん、K原さん

 

I荘さんも加わって・・ギャラリーが楽しそうですw

 

皆が見つめる中、見事な蕎麦打ちを披露していました

 

T尻さんにはK村センパイが切り指導しておりました