ぢゃん!!





タカタカ日記-Photo109.jpg




何かとゆ‐と

ラジコンコース


初挑戦☆☆☆


ここはとある


プラモデル屋さんのコースです


車好き・ラジコン好きや方々が


ブンブン走らせておりました☆


私はとゆ‐と


下手っぴなので
邪魔にならないよ‐に


ノロノロ走らせてました(><)




マイ コントローラー☆




タカタカ日記-Photo111.jpg



貰い物です
ありがと‐ございます(*^O^*)



早く自分の好きなボディで


練習したいなぁ♪♪♪



ちなみに


ニュービートルが


お気に入り(^・^)


頑張ります☆
チョコが好きな


コロコロ‐



毛がスゴィ抜けるのでコロコロかけてると



一緒にくっついてチョコもコロコロ










タカタカ日記-Photo105.jpg



目が回らないかと心配だけど…



かわゆす(^・^)
こんにちは‐
今日からブログを始めてみました
宜しくお願いします☆☆☆



早速、うちのカワイコちゃん達を紹介します

チワワのきゅん
オス2歳
タカタカ日記-Photo102.jpg


元気いっぱいだけど甘えんぼなわんこです♪♪♪


そしてダックスのチョコ
女の子1歳

タカタカ日記-Photo101.jpg

ひっくり返るのが得意な癒しなわんこ(*^O^*)


じゃれあってる2匹は本当にかわゆすです