タカタカ日記
ぢゃん!!

何かとゆ‐と
ラジコンコース
初挑戦☆☆☆
ここはとある
プラモデル屋さんのコースです
車好き・ラジコン好きや方々が
ブンブン走らせておりました☆
私はとゆ‐と
下手っぴなので
邪魔にならないよ‐に
ノロノロ走らせてました(><)
マイ コントローラー☆

貰い物です
ありがと‐ございます(*^O^*)
早く自分の好きなボディで
練習したいなぁ♪♪♪
ちなみに
ニュービートルが
お気に入り(^・^)
頑張ります☆
チョコが好きな
コロコロ‐
毛がスゴィ抜けるのでコロコロかけてると
一緒にくっついてチョコもコロコロ

目が回らないかと心配だけど…
かわゆす(^・^)
こんにちは‐
今日からブログを始めてみました
宜しくお願いします☆☆☆
早速、うちのカワイコちゃん達を紹介します
チワワのきゅん
オス2歳

元気いっぱいだけど甘えんぼなわんこです♪♪♪
そしてダックスのチョコ
女の子1歳

ひっくり返るのが得意な癒しなわんこ(*^O^*)
じゃれあってる2匹は本当にかわゆすです

