マーケティングチェックリスト「仕事の作法」
Ⅵ 販売促進計画の作法 d、消費者対策(161~200)
199、トレーディング・スタンプのチェック・ポイント
1、長期の活動となる覚悟があるか。
2、益率をギセイにして益額をあげる見通しがあるか。
3、消費者にとって十分に魅力のある、スタンプが集められるか。
4、販売店が好意的に参加できる仕組みがあるか。
5、社内に専門の担当者が設置できるか。
マーケティングチェックリスト「仕事の作法」
Ⅵ 販売促進計画の作法 d、消費者対策(161~200)
199、トレーディング・スタンプのチェック・ポイント
1、長期の活動となる覚悟があるか。
2、益率をギセイにして益額をあげる見通しがあるか。
3、消費者にとって十分に魅力のある、スタンプが集められるか。
4、販売店が好意的に参加できる仕組みがあるか。
5、社内に専門の担当者が設置できるか。