こんばんは。

高宮です。

いつも閲覧、イイネ有難うございます!!
本当に凄く、凄く嬉しいです。

昨日は子供の誕生日でした。
昨日は夜、子供の誕生日でケーキを食べたり、プレゼントをあげたりしていました。

プレゼントが気になっていて、ケーキを食べたあと「プレゼントの中身は何?」とずっと言っていました。

ケーキを食べる前もプレゼントが気になって、ずっと「プレゼントの中身は何?」と言っていたので、

「ケーキを食べてからだよ。先に知っちゃうとつまらないでしょう?ワクワクした気持ちで待っててね」

「うん!待ってる!!」

そう言いながら、ご飯が出来るまでプレゼントを一人で探して、宝探しみたいにしていました(笑)

余っ程楽しみだったと思います。

私からは「あつまれどうぶつの森」のSwitchをあげました。
すると大喜びで、無人島デビューをしていました。

「ママありがとう」

ニコッと笑って笑顔で言われて、逆に私が嬉しかったです。

そんなお誕生日の日。

そして今日は旦那のお仕事が終わってから、家族揃ってペットショップで新しい家族をお迎えに行きました。

実はサプライズでハムスターを飼う予定をしていた旦那でしたが、仕事の都合で間に合わなくなり、今日皆で行くことになりました。

ペットショップでハムスターを見に行ったら、
ハムスターが凄く人気で、ほとんどの子は売り切れ状態。
別の所も見に行ってみると話も出たのですが、
子供がキンクマのハムスター達に一目惚れしたらしく、

「この子が良い!!」

だが、しかし女の子。
旦那と二人で増えると困るけど、大丈夫かな?
と話していたら、メス同士なら大丈夫とことで女の子を2匹お迎えすることに。

ケージ、おうち、ご飯、その他もろもろも旦那と二人で楽しそうに子供が選んでいました。

そして。
子供が付けた2匹のお名前は

『桃』ちゃんと『シロ』ちゃん。

2匹とも好奇心旺盛。

早く桃ちゃん達と仲良くなりたい子供はハムスターの前から離れずに、ずっと見ていました。

8歳のお誕生日、忘れられない大切な日になっていたら嬉しいです