こんばんは。

高宮です。

いつもイイネ、訪問有難うございます。
いつも励みになります。
本当に有難うございます。


今日は母の日でした。
実は昨日子供がデイで母の日にカーネーションを作ってきてくれて、少し照れながら渡してくれました。

本当に嬉しかったです。

「先生と頑張って作ったんだよ!」

と言ってて心から本当に嬉しかったです。

画像は子供から貰ったカーネーションです。


今日はお昼から子供と手作りの双六を作りました。
ちなみに双六はポケモンすごろく。
ポケモンと遭遇したり、ポケモンバトルも入れたり、ワクワクするギミックなどをとり入れて楽しく創作したあとに、2人で遊びました。

子供が気に入ってくれたみたいで3回もプレイしてくれました。
気に入ってくれて本当に良かった。

こうやって、子供と色んな創作などもやって行きたいと思います。