こんばんは。

高宮です。

いつもイイネ、閲覧有難うございます!
とても嬉しいです。


この前。
健康診断の再検査に行ってきました。
実は肝臓で引っかかっていたので再検査。
その時、先生が病気の疑いがあるかもしれない
との事で、その日は色んな検査をしてもらいました。

検査結果が出るまで、本当に不安でした。
何故ならば、三年前。
私の亡くなった父が癌でした。
なので、家族が癌になった人がいたら気をつけていた方が良いと、以前知り合いの保険の方から聞いたことがあったのです。

正直本当に不安で、怖くって溜まりませんでした。

だけど検査結果は異常はなく、機械のエラーでした。

オチがあったよ!!!

でも、何事もなくって本当に良かった。

私も良く病気になったりするのですが、
健康って本当に大事です。

なので、健康診断って本当に大事。
あと、病気になったら無理しないことも大切です。

でも本当に何事もなくって良かったです!