こんばんは。

高宮です!

いつもイイネ、閲覧の方有難うございます!

実は昨日、あまりにも髪が伸びていたので美容院に行って来ました。
そこで全身マッサージもあったので、人生初の全身マッサージをして来ました。

以前からマッサージには興味があったのですが、
忙しくってなかなか行く機会がなく、ずっと先延ばしにしていました。

だけど、4月も新学期や仕事でバタバタするので昨日思い切って行って来ました。

マッサージをしてもった感想。
凄い気持ち良かったです!!

肩と腰の凝りが半端なかったので、凝りが取れて本当に良かったです。
また行きたい……。

最近の子供はポケモンシールに夢中です。
少し大きめなガムの中に入っているシールを集めるのが最近のマイブームらしく、買い物の度にポケモンガムをねだられます(笑)

この前、奇跡的に自分の好きなイーブイと、ピカチュウを2枚同時に引き当てるというミラクルを起こして大興奮。

今では凄く大切にしています。

そして。
今週から4月に入ります。

もうすぐ4月。
あっという間に感じます。

最近は少しずつ出来ることも増えて、言葉も結構話すようになりました。
前に比べて家の中ではお喋りです。
これからも、少しずつ、ゆっくりと成長していってくれたら嬉しいです。