こんばんは。


高宮です。


前回でのブログでの閲覧、イイネ、コメント本当に有難うございます。

大変励みになります。

これからも、更新頑張りますので、どうぞ、宜しくお願いします!



今日は日曜日。

でも我が家では早起きでした。

何故ならば、朝早くから子供がアニメとライダーを見ていたからです。


今日は子供はゲームをしたり、アニメのDVDを見たりと、まったり過ごしていて、私はシナリオのお仕事をしていました。


今日はゆっくりと、まったりだったので少し過ごしやすかったです。


実は一昨日。

子供が発熱を出してしまい、お昼の仕事を休んで、慌てて病院へ。


まさか、コロナ!?


そんな不安を抱えて病院に行くと、子供の病気は『溶連菌感染症』でした。

『溶連菌感染症』も合併症などがあるので、薬を飲んで、この三日間はお家で安静に過ごしていました。


熱は一日で下がりましたが、その後は元気が出てきて、遊びたい気持ちがMAX


ずっと寝てばっかだったら飽きちゃうので、仕事の合間に一緒に遊んだり、ゲームをしたりしていました。


1週間薬は飲まなきゃいけませんが、熱も下がったので、本当に良かったです。