こんばんは。

今日は平成最後のブログを書こうと思います。

平成には色んな事がありました。

昔からずっと物語を書くのが好きで、そしてついにシナリオライターになったり、一昨年には家族が亡くなったりなどしました。

シナリオライターになって作品を書かせて頂いたり、また絵本で賞を頂いて今年から晴れて絵本作家になったりなど色んな事がありました。

あと子供が障害を持っていた事が分かったりしましたが、今では子供と楽しく過ごしたりしています。

辛いこと。

嬉しいこと。

楽しいこと。

悔しかったこと。

本当に様々な事がありました。
だけどその度に家族や子供に沢山救われてきました。
きっと新しい年に変わっても色んな事があるかと思います。
だけど自分らしく生きていこうと思います。
人生一度きり。
自分しか出来ない。自分だけの物語をこれからも頑張っていきたいと思います。