こんばんは。


訪問、イイネ有難うございます!

凄く嬉しいです。

今更新の方が1週間に1回の更新になっておりますが、少し落ち着きましたら沢山更新の方をして行きたいと思っておりますので、もし宜しかったら、どうぞ宜しくお願いします。


今日は平成の最後と言うことでブログを書かせていただきます。

(もちろん来週も書きますよ!)


今年に入って色んな事がありました。

まず自分の事は絵本で賞を頂き、作家となった事、シナリオライターのお仕事を頂けたこと。

結果今は3足のわらじになりました。


大変嬉しい悲鳴です。

物語を綴る事が、書くことが本当に好きなので、これからも是非沢山書き続けていきたいと思います!!


あと子供が仲良しのお友達が出来たり、卒園したり、言葉が沢山出てきたり変化がありました。


今まで一人遊びが主だったのが、仲がいいお友達が出来たみたいで良く家で「今日お友達来る?」と良く私に聞きます。

喧嘩とかもして帰ってくるけど、すぐ仲直りして遊んでいるみたいで凄く嬉しいです!


今まで以上に楽しそうに放課後ディーサービスに通っています。

さて、来週から小学校です!!

これからどうなるのか本当にドキドキです。

でもきっと何とかなるさの精神で頑張って行きたいと思います。


では今日はこの辺で。