こんばんは。

訪問、イイネいつも本当に有難うございます!!
本当に凄く、凄く嬉しいです。

今日は今朝子供が幼稚園に行きたくないと言い出しました。

どうして?

と、理由を聞くと「お休みしてママと一緒に遊びたい」と言いました。
どうやらちょっと寂しかったみたいです…。

私もさすがに仕事は休めないので、「今日お家に帰ったら一緒にゲームして遊ぼうね」とお話をしたらニコニコと嬉しそうに笑ってくれました。

確かに日曜日も放課後ディーに行ったので、なんだかお休み気分じゃなかったよね……。

子供はディーのお友達と遊ぶのが好きなので、この前初めてディーに預けたけど、やっぱり日曜日はお休みが良いよね。

最近子供がちょっとずつ自分の気持ちを話すようになって来たので、子供の成長を凄く感じます。
まだ文字の読み書きは出来なくって、数字しか読めないけれど色んな事には興味を持っているみたいです。

なので色んな事に挑戦していって欲しいなぁ…と思います。

それでは今日はこの辺で。