こんばんわ。

いつも訪問の方有り難うございます。
そしてイイネ有り難うございました! 凄く嬉しかったです。

今日は仕事帰りにスーパーに買い物に行ったら子供が好きなチョコエッグがあったので買って帰りました。
いつもはマリオのチョコエッグを買うのですが、マリオが売り切れでポケモンを買ったのですが、ポケモン大喜びですぐに開けていました。

「イーブイが良いなぁ…」

と、言っていましたが残念な事にイーブイではありませんでした……。
出て来たのはプリン。
でもプリンを見て、

「プリン可愛いね!」

とテーションが高く喜んでいました。
子供の嬉しそうな顔を見て買って来て良かったなぁ……としみじみ思いました。