私はeighterではないですが

関ジャニとは歳も同世代キラキラ

マルちゃんに至っては同い歳キラキラ


まだ、私が地元にいた頃、

地元のテレビ局で

再放送で、関西ジャニーズJrの

黄金期のメンバーの番組をやっていて

そこで、横山くんや、村上くん、すばるくん

を見かけ、毎週のように見てましたね~

そして、Jrにはまり雑誌を買って

それでマルちゃん、亮くん、ヤス、大倉くん

を見かけ、その頃からなぜか大倉くんが

好きでしたね~

だから、関ジャニの曲を聞くと

全てではないけども

なんとなく歌えてり

口ずさむことが多く

それこそ、NEWSさんやWESTさんより

口ずさむ回数は多いかもですね~(>_<)

そんな青春を共にしてきた関ジャニさんキラキラ

凄く決断までに掛かったと思いますキラキラ

eighterみんなのことを考えて

自分たちの将来を見据えて

やり遂げていこうと思ったのは凄いと思います

すばるくん、亮くんの決断にも

凄い事だなと思います

私も、陰ながら応援したいと思いますキラキラ