昨日、無事おねがい
EPCOTIA‐ENCORE
搭乗してきましたルンルン

昨日は、運がよき日だったようで、
ドーム

への移動中も
幸せを運ぶ⁉と言われてる
人気の黄色い電車に
乗ってこれたし🍀

ドームについたら、
グッズ列が全くなくすんなり買えたー☺

トイレも混んでるので、
LaQuaのトイレに早めにいったら
たまたま通った清掃員さんが
娘に気づいてくれて、
赤ちゃん用のトイレを
使わせてもらったりで
(この時は並んでる人たちに申し訳ないと思ってましたが勧められたので入ってしまいましたショボーン
それでも、ありがたかったですキラキラ

4時の開場と共に
入場しましたが、
娘に見やすい良席で
これまたありがたいグリーンハーツグリーンハーツ

恵まれた1日でした爆笑


でも、気になったのは
娘の好きなラブラブ
手越くんが元気ないことショボーン
娘は、全然気にしてなかったので
良かったですが、
気になってしまう私…

でも、本当に歌はすばらしかったルンルン

シゲちゃんとまっすーの
絡みも良かったラブ
二人ともテンション高くグラサン
(ノ゜ー゜)ノあげ(ノ゜ー゜)ノあげ

もう一つ気になったのは、
慶ちゃんが歌うたび
後ろの方から笑い声がショボーン
なんだか、
同じファンとして寂しい気がしましたアセアセ

でも、本当に元気を私自身
貰ったので逢えたことを糧に
頑張ろっとグリーンハート


最高ーグリーンハートグリーンハート