わ、最終面接落ちました・・・・。
ははっ。
うん、なんかね、ちょっとそんな気はしてたんだ。
言葉が上手く出てこなくて。
あれだけ社長さんと話したいなって思ったのに聞きたい言葉もどこかに置いてきて。
本当に、素直に、私は話せてたのかもわからない。
どの企業よりも一番頑張った、あれが今の自分の実力。
でも後悔してないって、言えるかどうかまだ私自身分からない。
どこよりも頑張ったのに、後悔してないって言い切れないのが悔しい。
今日だけはちょっと落ち込んでみようって思う。
あの会社がほんとに好きだったんだなーって今更ながら思う。
今日落ち込んで、凹むだけ凹んで、泣いたら。
明日からまた頑張ればいい。
また、自分を見てくれる企業を探していけたらいいから。
いまだけは、頑張らなくていいよ自分。
ここまで好きだと思える企業に巡り会えたことだけでも奇跡なんだから。
ちゃんと、一晩落ち込んむだけ落ち込んで。
ちゃんと、 前を向くこと。
それが今の私にできることだ。
