雨の降りしきる中、馬運車でカシオペアライティングパークに向けて出発しました。運転は、メガネこと米田主任❗




  お前❗ポケットからメロンパンのぞいてるやんけ❗(笑)頬っぺたパンパンやし…

  これらもメガネの餌食に🎵




  昨日3位のO本さん。もっと上を目指して挑みましたが、力み過ぎたのかコースを間違って敢えなく失権⤵ちゃん ちゃん😰




  その後、クロス障碍。昨日3位のD君、U原さんが参加です❗

  



昨日より低くなって余裕綽々のD君🎵



  かなり緊張のU原さん😨力みが伝わるショットです♒



で❗結果発表✨
D君優勝🏆U原さん準優勝✴のワンツーフィニッシュ💮

まぁなんと素晴らしいことでしょう✨たとえ参加者が二人だとしても😁

  今度はもっと大人数で競技会行きたいと思います🎵代表の小林でした✋