倉橋です、

朝晩の冷え込みは日増しに強くなり、季節の移ろいを感じさせます。
ぼくの気管支も狭くなりますゲロー


日曜日に、上中町のお祭りがあり、
うちの牧場からは、敬太君、ジョリー新谷くん、マネージャーの中村くんが参加してくれました。

ぼくは残念ながらみることはできませんでしたが、ジョリー君が写真を撮ってきてくれたので、ええとこどりして載せてみます。

{9F180C71-A124-4F20-83F5-26E436E782DA:01}


集結したお祭り男たち。
{EAA6129C-A717-4A29-B941-FB4284C65DB0:01}


去年、この祭の驚異的な肩へのダメージを思い知っている敬太君は、枕を持参して、、、


{D1A20C01-5151-40E4-9147-5744E8674EE8:01}

{6DFE8A13-B7A2-453D-A9FA-6745FA755ECA:01}

オリジナル防護を施して挑んだそうな。
あきらかに異様な膨らみです(笑)
{CAA36314-7149-4503-8E65-537F137DA26C:01}

意外にもハードな京北の祭。
来年は是非見学したいものです。

中村くん、敬太君、ジョリー君、お疲れ様でした。
赤くなった肩をグイグイするのが、ひそかな楽しみ。
倉橋でした