人生最高のご褒美(^^♪

 

シングルマザーになってから

借金、2度の癌、子供の精神疾患…など

トラブル続きで不幸にどっぷりになっていました。

 

でもスピリチュアルの重鎮ともいえる

桜井美帆さんに出会い

自分を良い方向に変える方法を

少しづつ教えてもらって

 

神様や天使、龍神様、オーラなどを

知るうちに自然にポジティブ思考になり始めたハート

 

桜井美帆さん監修の金運の神様占いが

新しく生まれて

世界初の金運の神様カードがあるし

命術・卜術・相術・霊術全てを学べる講座開講!

 

この講座紹介のプレゼントで

私を守護してくれる金運の神様をみてもらったら

(*´艸`*)ウフフキラキラ

 

この講座のおかげで月の副収入が!!

病気を抱えるシングルマザーにとっては

自宅で副収入ができると嬉しくて。

 

徐々に私の波動があがるというのかな

私が変わると…子供達も変わるんです照れ

 

長くなったので経緯は次回飛び出すハート