幸せになる予感がなんで病気に…(´;ω;`)ウッ…

 

シングルマザーになって

色々な学びがあって未来に期待しはじめた途端!

 

仕事の帰りにバス停から歩いている時

突然…生温かい何かが太ももを流れてきた💦

 

まるでお漏らしの様に。

 

ジーンズを履いていたけど、見ると赤黒い液体で濡れていました。

血液でした( ̄◇ ̄;)

生理でもないのに。。。

 

コレはやばい???

病院にすぐ行きたかったけれど

仕事を休むと給料が減る。

 

シングルマザーの私には貯金もなく休むわけにいかず

様子を見ることにしたのですが

生理がくると大量の出血で1時間以内にトイレに行くので職場でも怒られる💧

 

3ヶ月以上放置してしまいましたが

病院に行くと、早めに大きな病院へ行くように

紹介状を渡されました。

 

検査をすると子宮体癌でした。

愕然として 泣きたいのを我慢して帰りました。

 

手術、入院で8泊9日。

子供達だけにはできないし、仕事休めない💦

 

でも手術しないとどんどん悪化していくので

早くしないと!

 

その途中の術前検査で卵巣にも腫瘍が見つかりました。

 

これから、幸せになる・明るい未来がって

ワクワクしていた矢先に。。。

 

手術をうけるのに不整脈があった私はリスクがあったけれど

そのままだとどんどん悪化するから

子供達に遺言動画を念の為録画して

手紙も書いてから臨みました。