職場での違和感・・・が怖い

 

スピリチュアルの世界に少しずつ入り

自分の思考が変わって来たことで

これから未来も運も好転していく~と明るく考えていました。

 

でもやっぱり共通の話題ができる人がいない。

それに中々現状が変わらない・・・ちょっと不安がよぎる。

 

まさか貧乏続きで子供達を進学とかさせられなかったら?

服とか買えなくなったら?

 

そんな時に私の尊敬する桜井美帆さんのオンラインサロンが

ある事をしりました。

しかも価格も安い!!

 

すぐに会員になりました。

月に一度、桜井さんが生でLive配信をしてくださるヾ(*´∀`*)ノ

 

そこではたくさんの仲間がいました。

みんな明るくて、明らかに居心地がいい!

 

質問にもリアルに答えてもらい、自信が湧いて

明日から楽しみだなぁ~と元気になったのですが

 

職場や職場の仲間と飲みに行ったりすると

たいてい、そこにいない人の悪口で盛り上がっている。

仕事の愚痴、上司への文句。

 

以前は私も普通にこの波に乗っていたんだと思ったら

不思議と苦しくなってきた。

偽善者ぶっているわけじゃなく、

きっと私がいない日は私がこんな風に言われていると

分かったから。