何が起こるか本当に人生ってわからないな

 

借金の支払いに追われ、詐欺にも大金を騙し取られた経験をした私。

YouTubeで出会った桜井美帆さんの動画を観ているうちに

私も、「稼げない」「不幸なんだ」と言う思いを書き換えて

子供達が自由に好きな道を選択できる、

私自身が心から幸せになるぞと思える様になろうと決めました。

 

スピリチュアルには興味がなかったのに

この桜井さんの動画の通りに行動すると不思議と物事が上手くいき

気持ちが軽くなり始めてくるのが楽しくなった✨

 

でも私の周りにはスピリチュアルに興味がある人はいなくて

誰とも共有できなかった。

 

それどころか非現実的だと非難され、

そんな事をしなくても幸せな人はもう決まっていると。

バカにされたり、嫌味を言われていました。

 

私を非難した人は仕事で成績もよく、成果もだしていました。

 

そう悩んでいた時にタイミングよく桜井さんの動画で

「悪口を言う人に感謝すること」という話を見つけたんです!

私を成長させてくれる人だ、ありがとう!と感謝する。

 

初めは違和感がありました。

こんな人に感謝!?

でも、私はこの短期間でずいぶん変われたので

信じて感謝していきました。

 

感謝する事の動画をこのタイミングで観られたのも偶然じゃないのか??

 

感謝する事1ヶ月ちょい・・・。

 

すると仕事への意欲が代わり始め、私はスキルチェックでも成績が上がり

成果もでて表彰されるようになりました。

 

表彰されるとボーナスの様なお金がもらえます。

それから毎月ずっと私が表彰され続けました。

 

この調子で自分を変えていく!!

子供達に自由をあげたい。