こんばんは🌇
いつもいいね👍ありがとうございます😊

今日は昨夜の話をしたいと思います。

昨夜、息子くんとラブラブ💓ランチをしてきたので息子も私もとってもご機嫌でした


でもでも、私のコトが大好きながヤキモチをやき、初めて喧嘩をし、私はあまりにも傷つき泣きました。

精神科でこの間、いくら悲しくても涙が出ないと先生に話をしたら感情のコントロールうまくできなくなってるみたいだねって言われたのですが。

やはり、私の大切な息子くんのことを悪く言う人は嫌だし悲しいです。沢山泣きました。
そして過呼吸になったので電話を切りました。

もどうして私が怒ったのか、自分が傷つけるような事を言ったのか反省したらしく…。

私が落ち着いた頃見計らって電話をよこしました。

ごめんなさい🙇‍♂️と

別れましょうと私。

そもそもお付き合いしている段階でもなく。

利用者さんと職員としての立場でしかまだの事は見ることができません。

離婚したばかり。もう懲り懲り。色んなことが頭をよぎります。

ひたすら謝る

今日はもう話をしたくないと電話切りました。


今朝も恐る恐るかけてきた感じで…

昨日はごめんなさい

私は意外とその場では言いたい事言いますが、いつまでも根には持たないので普通に会話しました。

あーあ。
明後日からは会う事はできないだねー。と

会社を辞める本当の理由を知らない

言えば、キレるのわかってたので本当の理由は言えません。

でもこれからは私がいなくてもキレたりしないでみんなを面倒みてあげないとね。というとわかった。と。

それから自分が悪い事をしたら必ず謝る事と言うとわかった。と淋しそうな声で返事してました。

私は次の仕事見つけるために頑張ります❣️