アルフィー仲間の友から広島のチケットが届いて、運を使い果たしたとか言ってた(笑)


一階2列目だそうで、凄い〜おめでとう🎉よかったね😊ともう一人の友とLINEでお祝い㊗


最高やん、メンバー目の前だわ。


何やら、メリーアン音頭というものがあるらしく、あったら困るから覚えて行かなきゃって言ってた。


知らなくて、YouTubeで振付師の方が踊りながら解説してたのをちらっと見ました。


友には思いっきり楽しんで来て欲しいです😊

私にとっても嬉しい報告でした😊



話は代わるけど、スマホアプリゲームの、星になれは私には向いてなくて数日で諦めました…

友梨奈ちゃん、ごめんなさいm(_ _)m


今ハマってるスマホアプリゲームは、キング・オブ・ザ ビースト新世界だったかな?それにハマっていて、同盟も入ってメンバーとチャットのやり取りも楽しくてそればかりやっています。


Switchのminecraftをずっと遊んでいたけど、とりあえずエンダードラゴンを倒せたので、置いといて、狩野英孝さんのマイクラの配信、そして最近見付けた三浦大知さんのマイクラ配信は楽しみに見ています。


そんな日々です。

仕事以外は割と引きこもりです。



THE ALFEEとゲームの話でした。