U-NEXT、31日間無料トライアルを経て、もう代金がかかってはいますが、観たい作品がわんさかで大満足です。


私はホラー作品も大丈夫な方なので(数年前のミッドサマーは一度観てムリでしたが…)映画のFallを観たくて。古いテレビ塔だったかな?ラジオの塔?忘れましたが、U-NEXTのPOINTを使って観られました。

高所恐怖症なので、手に汗握りました。

まさかの展開に驚きました。

満足な映画でした。


そして、ムカデ人間という映画も興味があって、スリル満点で、早く逃げて〜とか思いながら熱中しました。日本人の俳優、北村昭博さんという方が出演されていて、後に調べたらなんと高知出身で驚きましたが、海外で活躍されていて尊敬します。


ムカデ人間は3までありますが、一番好みなのはこの最初の映画です。


2はモノクロでしたが、狂気というか、気持ちが悪くて(それだけ怖いということか…)もう観たくはないです。


3は正直、好みではなく、コメディ?1に出て来た不気味な博士が、3ではよく喋るというか、怒るというか煩くて、しんどかったです。


でも3作観られて良かったです。


他に日本映画のバトル・ロワイアルを観ました。

公開時、観に行かなかったので、観られないままでしたが、こちらもU-NEXTではやっていて。



ドラマで見直したかった、高校教師もやっていたから。最初の真田広之さんが出ているドラマ。

今では放送できないでしょうね、あのドラマは。

すっかり忘れていたので、こういう内容だったんだって思いました。



ドラマ てちの出演している六本木クラスもあったので、時間が取れる時にまた見直したいです。


欅坂46の僕たちの嘘と真実が、トライアル期間の最後の方に出て来たので、また観ちゃいました。



今放送している、菅井友香、中村静香W主演のチェイサーゲームwもU-NEXTで観られるので、CMとか入ることなく観られるから有り難いです。

元々、高知では放送がないから、配信サービスで観るしかないから助かります。


そして、また見直したいと思ったので、現在8話まで観ましたが、8話は泣けました。

ドラマ わたしを離さないで



綾瀬はるかさん、三浦春馬くん、水川あさみさん


リアルタイムでは、当時、真飛聖さんが出演されるとの事で観ました。


内容というか、場面場面、忘れていたので、見直して、こんなに深かったんだ…とか切なかったり、いろんな感情になります。


最終回まで後2話かな?

多分明日には見終えそうです。


胸にぐっと来るドラマです。



わたしを離さないでは、映画(外国)もありますね。

U-NEXTでは出て来なかったので、機会があればこちらも観たいです。




韓国映画の哭悲だったかな?人間の感情を持ったゾンビもの?

こちらも観ました。

ラスト、あーーー、でした。

ネタバレをせずに書くからさっぱりお伝えできませんが(笑)




という訳で、様々な映画、ドラマを観ています。


楽しいです(*^^*)