https://lite.tiktok.com/t/ZSFFXTweL/


今日、たまたま↑ので知りました。

小林由依卒コン2日目に、欅坂46の1期生がほぼ全員集結。

なんとてち(平手友梨奈)が声掛けをして集まったらしいです。


危なっかしい計画では、関係者席で、てちは立ち上がりノリノリだったらしいラブ

てちの両隣のねる、土生ちゃんも立ったらしく、(Xでの目撃Tweet)座ってるみんなもタオルを振り回してノリノリだったみたい。




てちがみんなに声掛けをしてゆいぽんの卒コンへ行こうと誘ったこと、エモい、泣ける(;_;)


1期生の絆は深いね(;_;)




感動する話をしてくれた澤部佑さんにも感謝です。


最後に、ゆいぽん、卒業おめでとう🎉



今日知ったので、テンションがめちゃくちゃ上がったので、明日も仕事頑張れそうです。