50分位前、最寄りの自動販売機へと、家を出て歩道(とても狭い、道は暗め)の縁石に躓き、転けました💦


それも車道へ転けてメガネは吹っ飛ぶし、急いで起き上がりましたが、車が来てなくて何よりでした。


お正月でまだ車が少ないのが幸い。


歩道から道路へ転けたのって危険過ぎるよね。


右膝は擦りむいて、絆創膏を。

ふくらはぎには湿布を。


何だか注意散漫でしょうか…

今年から年回りも悪くなるので、本当に気をつけなくては…。


明日のみ仕事は休みなので、用事を済ませたらゆっくり休みます。

きっと今より痛いだろうな😱



今からTVerでも観て気を紛らわせます。



皆様もどうか気をつけてくださいね

(私がどんくさいだけかも…)