マホさんのブログ、個人的に最高でした✨✨

JTマーヴェラス、当時、大好きでした。

私が好きになったのは、一柳監督の頃は残念ながら知らないのですが、確か高知出身で嬉しいです。←違ったらごめんなさい。


全日本女子が高知合宿へ来て、実際に選手の皆さんを見て、バレーボール観戦にハマりました。


最初にファンになったのはかおる姫こと菅山かおるさん。かおるさんがJTを退団後はマホさん(宝来麻紀子)大好きになり、その後はサオリン(木村沙織)にはまり…


全日本の大きな試合は東京、神戸、岡山で観戦したこともありました。


Vリーグは神戸、岡山、愛媛へ何回か行きました。

地元へ来てくれた時(久光や東レなど)は勿論観戦。


JTマーヴェラスのファンの集い(兵庫県)へ2回参加しました。



この頃、楽しかったなあ

懐かしい…とても素敵な想い出です✨✨


素敵なブログ、マホさん、ありがとうヽ(=´▽`=)ノ