平素はご愛顧を賜りましてありがとうございます

らぁ麺蒼空です

2020年の営業は12月28日昼営業をもちまして終了いたしました

本年ご来店くださいましたお客さまにおかれましては、本当にありがとうございました

本年は新型コロナウイルス感染症が蔓延するという、想定外の事象により休業を余儀なくされ、またぎっくり腰で営業できない日があるなど、営業できることが当たり前ではないことを痛感する一年となりました

そのなかでご来店くださりましたお客さまには感謝の念しかありません

またコロナの影響でご来店することが出来なかったお客さまにおかれましても、コロナが落ち着き来年はお会いできることを楽しみにしております

今までより少しでもらぁ麺が美味しくなるよう年末に水を見直しπウォーターを導入しております。このように来年もらぁ麺と向きあって精進して参りますので、どうぞ宜しくお願い申し上げます

皆様良いお年を

新年は1月4日(月)から営業(昼のみ)となります

皆様のご来店をお待ち致しております