平素はご愛好を賜りましてありがとうございます

らぁ麺蒼空です

明日6月30日の営業ですが、スタッフ不在及び身内に不幸があったため昼営業のみ通常通りやらせていただき、夜営業は臨時休業とさせていただきます

夜営業にご来店をご予定されておられましたお客様におかれましては、ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解くださいますようお願い申し上げます

また7月1日も終日臨時休業とさせていただきます。

以下は、今後の営業予定です

6月30日 昼営業のみ
7月1日 終日休業
7月2日 定休日
7月3日 通常通り営業

本日、臨時休業させていただきましたおかげで、最後に祖母に会うことができました。

私が会いに行くのを待っていたかのように、帰りの道中で旅立ちの連絡がありました。

明日からも臨時休業続きで、ご迷惑をおかけいたしまして申し訳ございませんが、宜しくお願い申し上げます。