平素はご愛好を賜りましてありがとうございます。

 

らぁ麺蒼空です。

 

さてナゴレコラーメンスタンプラリーの限定麺として提供させていただいておりました

 

特濃煮干らぁ麺の提供は7月30日を持ちまして終了いたしました。

 

ご来店くださいましたお客様におかれましてはありがとうございました。

 

 

また同日にて提供終了予定でした 冷やし平子 ですが

 

まだタレが多少残っていることもあり、あと数日提供することができる見込みです。

 

まだご賞味いただいておられないお客様におかれましてはこの機会に是非一度ご賞味くださいませ。

 

ご来店をお待ちいたしております。

 

次回の限定麺の提供ですが、今回限定麺を2つ提供させていただいていた関係上

 

試作が遅れており提供までもうしばらくお時間をいただく見込みです。

 

楽しみにされていらっしゃるお客様におかれましては、申し訳ございませんが、いましばらくおまちくださいませ。