今週もスタートしました!

これから天気も崩れる予報ですね。

週末は家族と過ごしてとてもリフレッシュ出来ました。
うちの近くにある、「ヴィゼポレール」というカフェ?パン屋さん?ピザ屋さん?
みたいのがあるんですが、ここにくる時間が本当に癒される。
普段、パンは食べない私ですが、ここのパンは食べたいのです。
食べに行きたいと思うのです。
表参道かというテラスで食してきました。
{827EB7D0-E302-4182-BC7D-C76FB0561AC2}

{8C5B7FDF-B915-4890-B4C2-E8D32EBAF970}
スープランチ
{85FB1FBB-2B06-4147-AB7B-10EC1A9C7B84}
めちゃうまピザ!
{8C4A8CBF-83ED-4DAA-B297-3F8FAB1FB240}
ドライフルーツティ!
今日はコーヒーではなく、女子力高めのteaにしました。
{510B2CB4-AB09-428F-8475-4C91DE6ABB98}
まぁ〜私が全部食べた訳ではないので、ご心配なく。

バランスを見て食しました。


かなり久しぶりではありますが、昔働いていた銭湯(やなぎ湯)に息子を連れて行ってきました♨️
炭酸泉に入り、癒されてきました。





目黒川の桜、少し咲いてキタァ〜‼️
{5D7BD030-15CB-404B-AD9E-C4A10A8A8C4E}
今週末は花見か🌸

今週も一日、大事にいきたいと思います。