こんにちワンピース👗


ジンギスカンを食べて白い恋人パークに行ってきました!


札幌は基本的に電車で何処にでも行けました!🚃


ちなみにまだ匂いがとれない!!


ABEMAプレミアム


ジンギスカンすごいですね、匂いがすごくて離陸まで匂いました😅


白い恋人パークではアイスクリームを食べて簡単に写真からを撮りました!






アイスは400円ほどでチョコと何かのミックスで美味しかったです。


もう一つハートの記念碑がありました!❤️


他にも色々なものがあったのでぜひいってください!

【HIS】旅行プログラム


このあとは飛行機に乗って帰るために空港に向かいました!


雪があると歩くのが疲れますね🥵🥵


ではまた!


良ければ見てみてください!!