こんにちワーヒー👨‍🎤


ワールドヒーローズ懐かしい





さぁ!札幌1日目の夜は個室のイタリアンのような居酒屋に行きました!!




どれも量が多くてお腹いっぱいになりました!


お店は忘れました😅


すすきのの近くで騒がしい場所でした!!


このあとはホテルに戻って遊びました!!


2日目は10時ごろ起床してジンギスカンを食べ行きました!


きましたここ!


札幌ビール園!!






朝からジンギスカン食べました!😋


値段は2人で7000円くらいです!


ジンギスカンは焼き方に色々やり方があって楽しかったです!


しかし!


ジンギスカンは匂いがとても強い!!


食事前に荷物には袋をつけてもらったのですが自分たちの服にも相当匂いがついてました!


これだと飛行機に乗れないと思うほどでした!


ジンギスカンは夜に行くのがおすすめです!✨


では午後も観光に行ってきます!🚌


【ゼンブヌードル】8食モニターセット


トレーニングしている自分も気にせず食べられる麺です🍝