こんにちワンダーランド🎡


ソウルから移動して明洞にきてまーす!


ホテル選びで大変な思いをしたので夜は美味しいものを食べに行きたいですね!!🥩🥩


まずはホテル近くの明洞の屋台にきました!!




夜でも屋台が賑やかで明るかったです!


お肉やチュロスなど色々な食べ物が売っています!


おいしそう!!






大きなお肉!!  一つ700円くらいです!!


目の前で焼いてくれて安心です!


他にも色々食べました!!


このあとは焼肉に行きました!




タンとかサムギョプサル食べて7000円くらいしました!!


韓国の食事はどれもとても美味しい😋


明日も焼肉食べたい!!

明日は日本の原宿のようなところに行ってきます!


ではおやすみなさい😴