こんにちワンタン麺🍜


韓国🇰🇷仁川空港に着いて暇してます!!





やる事がありませんがこれからソウル駅にバスで向かいます!🚌🚌


バスは日本語も流れてくるので安心です!


朝だったので乗る人もおらず快適なバスです!


2時間ほどで着きました!!







ソウル駅は韓国の中心部なので高層ビルとかあるかと思ったらあまり何もなく少し騒がしい町って印象でした!✨


下の写真はソウル駅のスターバックスで買いました!

いちご味🍓

とても甘くて量も多く飲み切るのが大変でした🙇


ちなみにメニューが英語と韓国語も何が買いてあるか読めずこれを選びました!😎


このあとはソウルのデパートを回ってゲストハウスに向かいました!!


場所は明洞にあります!


明洞は屋台があったり人気のコスメのお店があったり観光を楽しめます!!


楽しみに向かっていくのですがまさかの出来事に遭遇しました!!


ではまた明日!!