こんにちは🌞🌞


さぁー沖縄3日目この日の夜の便で帰ります🛩


最終日は瀬長島ウミカジテラスに行ってきました!



うみ!!


うみ!!

いつも自分が行くと曇ってますがすごい風も吹いていました🌬


ここで色々なお店があって食べ歩くことができます!


雰囲気がいいところで食べるご飯は最高です!


このあとは1日乗車券を活かしてアウトレットに向かいました!!


そのまま空港に行って羽田に戻ります!


実はこの日野球チーム広島東洋カープ⚾️が練習のため沖縄に訪れていました。




自分はサッカーをやっていたのであまり詳しくないのですがそれでも知ってるいるような人に会えて嬉しかったです!


ではまた明日ー!


他の日にあった思い出を載せていこうと思います!

^_^