おはようございます~🌞

 

二月に台湾に行ってきました!!

二泊三日であっという間に終わった旅行でした(o^―^o)ニコ

 

せっかくなので今日から毎日二月からいった旅行先の思い出を少しずつ

更新していこうと思います🎵

 

この旅行はhisのパッケージツアーの二泊三日で行ってきました🛫

 

 

一番の目的地はこちら鼎泰豊です!!

 

 

image

鼎泰豊:台湾に本店を置く小籠包とチャーハンが看板料理のレストランです。

 

成田空港から出国して4時間後

台湾桃園国際空港に到着して入国しもう一つの目的地グロリアアウトレットに向かい買い物をしてすぐ行ってきました🤤🤤

 

ちなみにアウトレットは円安の影響もあってほとんど何も買い物できませんでした🥲

 

アウトレットが終わったらすぐ鼎泰豊に向かいました!!

この時は目的地にしていた本店はコロナの影響でテイクアウトしかなく二号店に行ってきました~👩‍🍳

 

注文したのはこちらのおいしそうな料理たち(o^―^o)ニコ

imageimage

 

お肉の料理❓(名前忘れました🤣)

小籠包

エビチャーハン

辛めのエビのワンタン

あんまん

エビ焼売

 

実は自分台湾に行く前に横浜にある鼎泰豊にも行ってました🚶‍♂️image

 

横浜の鼎泰豊でも食べたので食べ比べもしてみました。

 

せっかく台湾に来たのでおんなじ味だと残念だなと思いました。☔

 

しかし!!!

 

食べてみたら少し味が濃くてエビも大きく感じました😚😚

一回のごはんで15個以上エビを食べることができて幸せでしたああああ(❁´◡`❁)

 

そのあとは二人ともお腹一杯になりながらホテルに帰りました!!

 

目的地にも行けたのでゆっくり寝ました。😴😴