こんにちは。
トミーです✨。
昨日、今日と本当に暑いですね😱☀️。
外に出て歩いていると
立ちくらみしそうですね。

そんな日に代々木公園の
アラビアンフェスティバル&
ラテンアメリカフェスティバルに
行きました。
本当に暑くて疲れがどっと
出ました。🥵
何故か焼そばとケバブを食べて
少しふらふらと歩いて
すぐに帰りました。
みなさんも熱中症には
気をつけてください。
ハンパじゃないくらい暑かったです。


















帰りは代々木八幡駅から帰ったのですが
駅前もお祭りでした。
レゲエの音楽がガンガンで
ラスタマンがたくさんにいるのかな?
と思ったのですが
日本人だけでした。🇯🇲
この炎天下でお祭りも良いですね。😄
お馬さんと山羊さん、アヒルさんたちが
いました。










この前の日は近くの蕎麦屋で
親子丼を食べたり
ユニクロで葛飾北斎の波の絵の
Tシャツを買ったりでした。🌊
私は親子丼が大好きで
アメリカ、イギリスにいた頃も
いつも食べたくて日本の
レストランへ行って
食べていたくらいです。✨

あと北斎の波のTシャツ格好良いですよ。👍️
買って良かったです。
着て外を歩くのが
楽しみです。🎶✨