こんにちは。
トミーです✨。
今日のお昼は吉祥寺駅にある
C&Cカレーでハンバーグカレーを
いただきました。🍛✨
ここのカレーの味が好きで
たまに来て食べてます。
けっこうコクがあって良いと思います。
CoCo壱番屋のカレーは有名ですが
C&Cのカレーが好きと言う人は
あまりいない気がしますが
どうなんでしょう?
まあ、私には合っているのでしょうね。😊





ところで私は易占いをしますが
易には八つの気質があります。
誕生日から計算すると
自分がどの気質の人間かわかります。

まずは坎(かん)、艮(ごん)、震(しん)、巽(そん)、離(り)、坤(こん)、兌(だ)、乾(けん)
と八つになります。
坎は集中力、オタッキー
艮は継続力、不動
震はにぎやかさ、仲良しパワー
巽は自由、風
離は情熱、華やかさ
坤は受容力、包容力
兌は楽しさ、天真爛漫
乾は行動力、積極性
となります。

けっこう当たってるので
鑑定してもらいたい方は
連絡してください。
自分の気質、アイテム、方位、色、数字
形といろいろお教えします。✨
3000円になります。
よろしくお願いします。😄