今日から2日間
代々木公園でタイフェスティバルが
開催されているので
今日(5月11日土曜日)行ってきました。🇹🇭
タイフェスティバルはいろんな国の
フェスティバルの中でも
一番人気があるので凄い人でした。
混んでましたね。
私の大好きなグリーンカレーを食べたり
他いろいろ食べてきました。🍛
こういうフェスティバルは
活気があって良いですね。🎉✨





タイの焼き鳥?サテです。



タイの焼そば?パッタイ。



グリーンカレーです。✨












可愛い女性とツーショット。🥰

やはりタイ料理というと
グリーンカレーが大好きです。🍛✨
明日もタイフェスティバルがありますが
気が向いたら行きたいと思います。

一番好きなのはインドフェスティバルですね。
けっこうむちゃくちゃで笑えるし楽しめます。
🇮🇳🍛👳

あとはマンゴー入りのかき氷です。↓