無題さてと、今日はGalileo Galileiの夏空を弾くのを頑張ってました無理っ1日でとか無理せめてもうちょい早ようからしてたら行けたかも改めてGalileo Galileiのすごさを感じたようあんなん考えるなー指が紫っぽく変色してきた←あ、明日もオープンハイやんしかも明日は普通科...かなりやばいかも
はぁ今日疲れた空も飛べるはずのアレンジで弾いててしんどかったまぁ見とる人少なかったからいいけどさー明日は1日かけてGalileo Galileiの夏空弾くつもりてかあれ弾くの大変1日で覚えろとか無理とりあえず明日はヤバいな