さてと、今日はGalileo Galileiの夏空を弾くのを頑張ってました


無理っ
1日でとか無理

せめてもうちょい早ようからしてたら行けたかも

改めてGalileo Galileiのすごさを感じた
ようあんなん考えるなー

指が紫っぽく変色してきた←

あ、明日もオープンハイやん

しかも明日は普通科...
かなりやばいかも
今日疲れた

空も飛べるはずのアレンジで弾いててしんどかった
まぁ見とる人少なかったからいいけどさー

明日は1日かけてGalileo Galileiの夏空弾くつもり
てかあれ弾くの大変
1日で覚えろとか無理
とりあえず明日はヤバいな