ホームページのTOPのスライドに

2月のバレンタインデーイメージを生成AIで作って入れてみました。

 

・中世の騎士、兜、鎧、剣、馬のチョコレート
・お皿に盛られた兜と剣のチョコレート

・化粧箱にいれられた兜のチョコレート

・一口チョコレート

・お皿に並べられた一口チョコレート

・イチゴ、さくらんぼ、りんごなどのフルーツのグミ

・お城の形をしたチョコレート

 

 

鎧や兜や剣のチョコレートがあったら欲しいなと思って作ってみました。

 

あと、果物が透明だったら可愛いなと思って、グミを作ってみました。

グミで生成すると、つるつるのグミが出てきてしまう

すりガラスのような半透明の砂糖菓子やグミ

というプロンプトにしたらいい感じのが生成できました。

 

ホームページのTOPページはこちら

https://www.takamitsudesign.com/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お気に入りはお城の形をしたチョコレートです。

 

 

次は1月、どんな感じにしようか。

 

 

▶Takamitsu design

全国対応 名古屋のデザイン事務所

グラフィックデザイン制作・印刷おまかせください。お電話とメールで打ち合わせして全国どこでも納品可能です。