石垣トレーニング合宿

無事に終える事が出来ました。
いろんなプロのアスリートから刺激をもらいました。

この環境を作って頂き、そして連れてきて頂きました寿一さんには本当に感謝しています。
ありがとうございました!

プロのレーシングドライバー以前に
人として成長させて頂きました。

そして仲田トレーナーをはじめ
福島トレーナー、大橋トレーナー、小林トレーナー、谷古宇トレーナー、高月トレーナー
体のケアをして頂いたお陰で最後までトレーニングをこなす事が出来ました。


周りの皆様に支えられてトレーニングできたこと、
この合宿を無駄にしないように仕事の結果でも恩返しします!

お疲れ様でした!
ありがとうございました!