4月29日TSUTAYAプリンセス撮影会参加してきました(・∀・)/
屋代るみちゃん(^3^)/





最初水着撮影からスタート…いきなりの水着はちょっと照れ臭いけど何とか大丈夫でした(笑)






次は
セクシー系衣装?





ラストにJK制服






相変わらず元気で可愛かった(´∀`)

ありがとうございました♪

Android携帯からの投稿