4月29日TSUTAYAプリンセス撮影会参加してきました(・∀・)/
屋代るみちゃん(^3^)/
最初水着撮影からスタート…いきなりの水着はちょっと照れ臭いけど何とか大丈夫でした(笑)
次は
セクシー系衣装?
ラストにJK制服
相変わらず元気で可愛かった(´∀`)
ありがとうございました♪
Android携帯からの投稿
屋代るみちゃん(^3^)/
最初水着撮影からスタート…いきなりの水着はちょっと照れ臭いけど何とか大丈夫でした(笑)
次は
セクシー系衣装?
ラストにJK制服
相変わらず元気で可愛かった(´∀`)
ありがとうございました♪
Android携帯からの投稿







