大阪維新の会 高見りょうのブログ

大阪維新の会、東住吉区選出大阪市議高見りょうのブログ。
日々の活動報告や政務内容をお伝えします。


テーマ:

維新政治塾の第4期が開催されます。

プレ講演で辛坊治郎氏の講演が予定されてます。

お時間ありましたら、ぜひご参加ください。

http://oneosaka.jp/seijijuku_bosyu4/

 

私は維新政治塾第1期の塾生でした。

当時は政治そのものも、どうやったら政治家になれるかも、

ほとんど分からないまま参加してました。

 

ただ今の行政の形が本当に正しいのか、税金の使い道はこれで正しいのか、

ちょっとした引っかかりだけだったと思います。

知らないよりは知った方がいい。やらないよりはやってみた方がいい。

何でもきっかけは些細なものだと思います。

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

高見りょうさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります