View this post on Instagram

こちらでも2018年の振り返りとご挨拶を❤ プライベートはこちら @takaminn0915 諸事情あり、2018年前半は色々と自粛しておりました😿 体調不良や気持ち的にも落ち込んでて(プライベートアカウント参照) 例年に比べ行動することも少なかったかもです(笑) ですが、なんだかんだでginger×AlXのファッションリーダーの名古屋代表に選んでいただき活動させて頂き、恐れ多くも表彰までいただきました😭 VOCEST!としても、TU企画の撮影に参加させて頂いたり、色々とお声掛け頂いて凄く嬉しかったです😭❤ ただ、体調不良や、諸事情でお応え出来なかったこと、参加出来なかったことも多々ありましたので 来年は体調第一で色々と参加出来たらいいなぁと思ってます! ちなみに、今年の7月ばつっと念願のボブに切りましてイメチェン❤ ボブヘアを死守すべく(スケベなのですぐ伸びる(笑)) 昨日は駆け込みで @masaya_ukai さんの所で髪切ってもらいました🎶 毎回扱いやすいように、イメージ通りの髪型にしてもらえるので有難い🎶 今年もお世話になりました❤ 来年は来年でまた投稿するけど(笑)仲良くしてください❤ #GINGERweb_ax #VOCEST #写真好きな人と繋がりたい #ginger #fr #アンバサダー #ファッションリーダー #インフルエンサー #名古屋栄 #Instafashion #dress #ドレス #axchange #パーティーコーデ #party #ファッション好きな人と繋がりたい #ファッションスナップ #大人カジュアル #大人コーデ #大阪 #味園ユニバース #ローンチパーティー #年末のご挨拶 #振り返り #2018年

takamiさん(@takamirin)がシェアした投稿 -