with公式ブログ更新中↓
http://withonline.jp/withgirls/members/withgirls343


「たかみん大人女子化計画」と共に密かに進んでいる
「たかみんカジュアル化計画」(笑)

新年になり、たかみんカジュアル化計画も進むべく
昨日2月28日にリニューアルオープンした
名古屋パルコ西館3階の「UNRELISH」へ潜入調査です!!!(笑)




BASICの中にトレンド要素を盛り込み、
女性がワクワク出来る女性のためのクローゼットがコンセプトのこちらのブランド♪

トレンドを盛り込んだお洋服がいっぱい♡♡



ベーシックアイテム、カジュアルアイテム、フェミニンアイテムも全て揃う♡
トレンドの花柄スカートもとっても可愛かった♡♡

お洋服の他にもトレンドの小物や、おしゃれ雑貨、靴、バッグまでそろっちゃう♪






このソープ入れがものすごく可愛い!!!!

そして、今回はカジュアル女子になりたくってこちらのコーデをそろえてみました♡




※着画はタイツ履いてるのでちょっと変な感じですみませんw


ロングカーデ:UNRELISH
白とろみシャツ:UNRELISH
パンツ:私物
クラッチバッグ:UNRELISH
スニーカー:UNRELISH(コンバース)

カチっとなりがちな白シャツはとろみ素材をチョイスし
リラックスムード漂うベーシックカラーのザク編みロングカーデと合わせカジュアルダウン♪
写真プリントの可愛いクラッチバッグとスニーカーと合わせおしゃれカジュアルな感じでコーデしてみました♡

中でもお気に入りのアイテムはクラッチバッグ!!


実は表と裏デザインが違い二通り楽しめちゃう♪



表裏2つ大きなポケットがあるバッグで、お財布もケータイも結構入っちゃう大容量♪
このクオリティで3300円!!!
や、安い!!!




今月号のwithでこのコーデに一目ぼれしたので、コンバースのスニーカーも購入してみました♡
春はいっぱいスニーカーも挑戦してみたーい♡
キレイ目コーデに合わせるのもいいな♡♡

いいお買いものできて満足満足♡♡
是非ともリニューアルした「UNRELISH」に一度足を運んでみてはいかがでしょうか??

今回のお店
名古屋パルコ西館3階
UNRELISH
http://www.unrelish.jp/