新しいwith公式ブログはコチラ↓
http://withonline.jp/members/withgirls343
コメント待ってます(#^.^#)


先日神戸で撮影したcoogirlのデータがUPされました♪




デート中のイメージで撮りたいと運営の方からのリクエストがあり
カメラマンさんを彼氏だと思って楽しみながら撮りました♡笑




高い建物に登って撮った体当たり写真はこんな感じに↓



後ろに観覧車があったんです♡
もうちょっと寄りの写真もあったんだけどな~(笑)

神戸って写真に写しても様になる
おしゃれな建物や風景が沢山で素敵な景色がいっぱい♡♡

仕事や撮影でしか行ったことがないので
今度はプライベートでも遊びに行ってみたいものです♪

ちなみにcoogirlのモデルさん(特に関西地方)募集しているみたいなので
気になる方は是非とも応募してみてくださいね♡

coogirl URL↓
http://coogirl.jp/

coogirl フェイスブック↓
https://www.facebook.com/coogirl.jp

カレーは、具が大きいor小さい、どっちが好き? ブログネタ:カレーは、具が大きいor小さい、どっちが好き? 参加中

私は大きい派!



ごろごろ~って大きい具が入っていた方が好きですね♡
ジャガイモほくほくな感じが◎



カレーは、具が大きいor小さい、どっちが好き?
  • 大きい
  • 小さい

気になる投票結果は!?



------------------------------------------------------------------------------

美人トピックプロフィールはこちらの画像をクリック↓
カワいいねお願いします♪

美人トピックプロフィール♫いいねボタンポッチっとお願いします♪

--------------------------------------------------------------------------------

ペタしてね
読者登録してね